川口まちこうば芸術祭2024

川口まちこうば芸術祭なるお祭りが2022年から商工会議所を主体とし、川口市内を代表する町工場が集まって。

芸術家=クリエイターとコラボレーションする事で自社の技術力を発揮し、デザインされたイメージを具現化する事で更なる技術力の向上をもたらす。といった取り組みを、2022年、2023年と続き本年は3年目となります。

そんな中、2024年は川口商工会議所のi-waza、i-mono事業所から公募されることとなり。当社が本年2024年から新メンバーとして加入させて頂くこととなりました。

会期は2024年3月28日~31日の4日間となります。28日にはオープニング交流会もありますので、是非とも参加申し込みお待ちしております!

正直とても苦労した作品や、本当に実現できるのか!?と思った物も多くありましたが。今この投稿を作成している現在も、必死に作品作り進めております。

ものづくりに掛ける情熱を作品を通じて感じ取って頂けると大変嬉しいです。

私自身も会期中はずっと会場におりますのでお声かけ頂ければと思います。

添付チラシが御座いますのでご確認の程どうぞよろしくお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

川口まちこうば芸術祭2024HP